『清見タンゴール』の出生の秘密!

『清見タンゴール』は、“宮川早生×トロビタオレンジ”の交配で生まれたのですが、これが簡単ではなかったのです。

なぜなら、温州みかんを食べたとき、種のないのをあなたも知っているでしょう。

みかんは、ヘテロ(異形接合)果実で、長いこと「処女生殖」を続けてきていたのです。

マリア様ですね。

つまり、♂はいなくて、♀のみで種を増やしてきた特殊な果実なのです。

だから、バイオ技術なくして生まれることはなかったのです。

『清見タンゴール』は、バイオ技術で生まれた国産第一号の『タンゴール』なのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37376838

この記事へのトラックバック

あなたに、愛媛みかんの通販
Excerpt: 愛媛みかんの美味しい果物の通販サイトです。 みかん王国愛媛より旬のみかんを一番美味しい時期に産地直 送します。 愛媛みかんは各季節の旬の果物から年中商品・フルーツギフ トなど品揃えは豊富です! ..
Weblog: アフィリの通販生活
Tracked: 2008-08-10 21:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。